ウェルカムボード

アビリティホーム本郷

こんにちは(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)アビリティホーム本郷です☆

今日は入居者様と職員でウェルカムボードを製作しました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

色塗り中
ちょっと休憩☆
みんなで力を合わせて…
事務所前に飾ってあります

ステキな作品ができました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

全集中!

おまけ。ぬりえを楽しむS様です!

お問い合わせ