ブログ
Blog
ウェルカムボード
こんにちは(人 •͈ᴗ•͈)アビリティホーム本郷です☆
今日は入居者様と職員でウェルカムボードを製作しました(。・ω・。)ノ♡





ステキな作品ができました(人*´∀`)。*゚+

おまけ。ぬりえを楽しむS様です!
ブログ
Blog
こんにちは(人 •͈ᴗ•͈)アビリティホーム本郷です☆
今日は入居者様と職員でウェルカムボードを製作しました(。・ω・。)ノ♡





ステキな作品ができました(人*´∀`)。*゚+

おまけ。ぬりえを楽しむS様です!