ブログ
Blog
ボーリング大会
こんにちはプラスアビリティ植田です!
今日は、みんなでボーリングをしました♪


どれだけ倒せるかな(;^ω^)狙いをさだめて!


ボールが真っ直ぐ進まない… むずかしいぞ^_^;
けど楽しい(^^♪
今日はお部屋でボーリング大会でしたが
今度は広い場所に行けるといいですね(^^♪
ブログ
Blog
こんにちはプラスアビリティ植田です!
今日は、みんなでボーリングをしました♪


どれだけ倒せるかな(;^ω^)狙いをさだめて!


ボールが真っ直ぐ進まない… むずかしいぞ^_^;
けど楽しい(^^♪
今日はお部屋でボーリング大会でしたが
今度は広い場所に行けるといいですね(^^♪