ボーリング大会

プラスアビリティ植田

こんにちはプラスアビリティ植田です!

今日は、みんなでボーリングをしました♪

どれだけ倒せるかな(;^ω^)狙いをさだめて! 

ボールが真っ直ぐ進まない… むずかしいぞ^_^;

けど楽しい(^^♪

今日はお部屋でボーリング大会でしたが

 今度は広い場所に行けるといいですね(^^♪

お問い合わせ